 



 ユーロユーロユーロ 

aloha


9月も無事プラスで
感謝感謝です


さてさて昨日の夜ユーロ
久々ちょいスコーンきたぁ

ここんとこ、じり下げじり上げ&東京時間に動いてたけど
うまくのれませ~んでした

そして朝まで見ちゃった中毒~

ドカンと取って、コツコツ吐く

吐いたら、1回に取り戻そうとしない

これで行くっぺな


今週は雇用統計だ~












 きたぁ~幸運の女神線 

aloha

今日は、窓でかっ
東京市場も休場

とうことで、ネットで手相を見てました

よぉ~く見ると

きたぁ~幸運の女神線
感情線の先がフォークみたいに三股にわかれているのは、いわゆるあげまん。一緒にいるだけで周りに福を運んでくれるラッキーガール。あんまり見ない手相!芸能人にも多いらしくスザンヌや安めぐみにはばっちりある手相

幸運の女神線


そろそろマーケットは動き始めるかしら





 いつまでも飛べないってば~ 

aloha

8月だ~
あんまり暑くない?

今日は暑かったけど
これから?

さてさて、相場ですが
今日はボラ高いですね

ユロドルの時間足なんという戻し

1.44のときもですが

さげま~す
とか
あげま~す

みたいな足ってあること

発見しました

今さら

そしてもう1つ発見

自分トレードを見直したんですが

私って、縄跳びをいつまでも飛びたい派

永遠に記録更新し続けたいみたいな

無理だよね~

利が乗ればどこまでものると思って

足元すくわれるのを待つみたいな

なので、縄跳びを一生続けたいなら

体力の温存・休憩が必須かと

そして、また飛び始めよっと

気づくけた事に感謝します

一歩前進

今月も目標達成した後の

確保確保に情熱を注ごう

 朝からイイ感じ 

aloha

金曜は、ストレステストまで見ていて

寝れなくなるトレードやっちまったぁ~

そして今朝、ユロドルさん結構素直に動いていただけました

もっと動かないイメージだったんですが

欲張らず

これで行こう~

 変な誘惑 

aloha

さっきのドル円なんだったの
1円上げた

変な誘惑来た~

介入?てきな先入観

良くない良くない

一瞬で60くらい下げた

ユロドルショートしてたので

無事解決

気をつけて あたし



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

chailatte

Author:chailatte
aloha
投資とハワイ(南国)が大好きな下町っ子です。
FXを始める前は、株・外貨・不動産などの投資をしていました。
投資歴は、10年くらいです。
FXで、どーしても収入を得たくて日々格闘中!
なかなか簡単には、稼がせてくれないんだよねぇ。と思いつつ。
近くに巨匠たちがたくさんいるので、今年は成功間違いなし(自分に言い聞かせてます)
そしてハワイへ遊びにいくぞ~い

QRコード
