2010年09月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 相場が大きく動き出す時だけ 

aloha

今日は雨ですね、お休みだからいっか

9月からチャートを見ている時間が増えたんですが、だからと言ってチャンスが増え
勝てるわけではないって記事を書きました(今さら)

私の手法は、ブレイクアウトで大きく動き出す初めに乗る感じです

昨日のFOMCをききっかけに、相場は大きく動きだしました~

下げたい・・・ぽいドル円を見ていてBBの1σと2σの間を行き来して、MAでは必ず抑えつけられてるのを発見
で、ユロドルロング結局1.34も超えましたね

昨日は、午後からお出かけしたので1.33ちょいで決済、いつものエントリーサインで、長い足も大きく動き始めたら利を伸ばす、これで波に乗れば、勝率がやや低くても大丈夫っぽい

また介入とかあったりする??

関係ないけど、今日からだいぶ涼しくなるの~かな
ブーツ大好きっ子のシーズン到来??



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

chailatte

Author:chailatte
aloha
投資とハワイ(南国)が大好きな下町っ子です。
FXを始める前は、株・外貨・不動産などの投資をしていました。
投資歴は、10年くらいです。
FXで、どーしても収入を得たくて日々格闘中!
なかなか簡単には、稼がせてくれないんだよねぇ。と思いつつ。
近くに巨匠たちがたくさんいるので、今年は成功間違いなし(自分に言い聞かせてます)
そしてハワイへ遊びにいくぞ~い

QRコード
