2011年01月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 不動産投資にオススメ本 

aloha

なんだか最近日が長くなってきた?

まだまだ寒いけど徐々に春に向かってるのかな

先日、jackさん主催、不動産投資の会に参加してきました

ZAI編集長の尾川さんにいただいた本で、
早速読んだんですけど、すごい面白い
車買うのも100万円くらいはするし、利回りないし
むしろ毎年価値下がる??
だったら不動産に投資して、毎月ちょいちょい収入になれば
不動産投資って、高額で、難しいと思いがちな思考が一転
あっという間に読めちゃいますオススメです
image_convert_20110124162436.jpg

サインもいただいちゃいました
image1_convert_20110124162504.jpg

まりおさんのブログ
http://donzoko.livedoor.biz/

他にも著名人ばっかりで、なんか資格取ろうかなって思った(笑)

お声掛けくださったみなさまありがとうございました

トレードは、ドル円買ってま~す




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

chailatte

Author:chailatte
aloha
投資とハワイ(南国)が大好きな下町っ子です。
FXを始める前は、株・外貨・不動産などの投資をしていました。
投資歴は、10年くらいです。
FXで、どーしても収入を得たくて日々格闘中!
なかなか簡単には、稼がせてくれないんだよねぇ。と思いつつ。
近くに巨匠たちがたくさんいるので、今年は成功間違いなし(自分に言い聞かせてます)
そしてハワイへ遊びにいくぞ~い

QRコード
