2011年02月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 ロサンゼルス最新トレンド~食編~ 

aloha
ロサンゼルスで、流行っている食べ物を
いくつか紹介しますね

まずこちら、日本でお馴染の牛角
地元の人でいっぱい、ちょっと遅い時間に行ったから入れました

カルビと、ハラミを頼んだんですが、
どちらも柔らかくて美味しかった
DSCF1067_convert_20110225111109.jpg

ポンズもあるんですよ。
DSCF1065_convert_20110225111146.jpg

焼き肉ぢゃなくて、コリアンバーベキューって言うんだね~
当たり前か(笑)

さてさてお次
ビバリーヒルズにあるカップケーキ屋さんSprinkles Cupcakeです

バレンタインデー前の日曜に行ったら、大行列
日本のクリスピークリームドーナツを思い出しました
あまりの列にリベンジ
DSCF1189_convert_20110225112409.jpg
この日は、小雨でそれでも店内いっぱいやっと買えました!
どーやらハリウッドセレブの間で人気のようです
一番人気は、写真上右red velvet
DSCF1192_convert_20110225112501.jpg

近いうちに日本にも来るんですって~
普通のカップケーキよりも割高で1個3ドル近くします
味は、あんまりカップケーキ食べないからわからんですけど
1度並べば十分かな(言っちゃた)見た目は可愛いさ満点
きっとしばらくは混んかね

続きはまた載せまーす

ユロドル1.38越えて来た~

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

chailatte

Author:chailatte
aloha
投資とハワイ(南国)が大好きな下町っ子です。
FXを始める前は、株・外貨・不動産などの投資をしていました。
投資歴は、10年くらいです。
FXで、どーしても収入を得たくて日々格闘中!
なかなか簡単には、稼がせてくれないんだよねぇ。と思いつつ。
近くに巨匠たちがたくさんいるので、今年は成功間違いなし(自分に言い聞かせてます)
そしてハワイへ遊びにいくぞ~い

QRコード
