FC2ブログ

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ユーロ円と成功者 

aloha

今日も寒いってばぁ~

カンブリア宮殿という番組を見ました。

さらば!売り上げ至上主義よ
~不況でも儲ける、
驚異のアイリスマネジメントの極意~

ゲストは、アイリスオーヤマ 社長 兼 新商品開発責任者
大山 健太郎(おおやま けんたろう)氏

驚異の売れ筋商品を開発してる全商品の開発責任者が言い切る!
「そこに“不満”がある限り 市場拡大は無限だ」
すごくないですか?この方、19歳で社長になり、オイルショックで破産寸前まで追い込まれたが
どんな不況でも、利益を出せる企業にこそ意味がある。
そこで生み出したのが、どんな商品でも必ず利益が出る “アイリス流マネジメント”。
人件費から何まで細かく数値化され、すべてが「見える」様になり 正確に経営状況を把握出来る。
その結果、この時代に、08年度売上高:1760億円ですよ

自分が、不便だと感じることに目を向け、便利な商品を作りだす。
そりゃ、不便感じることはいっぱいあるから、商品作るのなんて簡単でしょ。
というわけにはいかないんですよね

諦めない熱意と自分を信じるこれって、成功につながる必須項目なのかなと思いました
成功者に共通してることってありますね。

さて、トレードですが、昨日はユーロ円を高値更新からロングしました。
次の直近高値手前にリミット設定。ストップはその日の安値しました
いつも、ストップもリミットも浅い傾向にあるので。負けもしっかり認めると言い聞かせました。
朝起きたら、リミットにかかっていたぁ

今日は、ユロドル15分のブレイク狙いです。



スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

あははは。
アロハ(両建て)王子とネタかぶってますな!

確かにかぶってますなぁ^^

一心同体ですから ははは
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

chailatte

Author:chailatte
aloha
投資とハワイ(南国)が大好きな下町っ子です。
FXを始める前は、株・外貨・不動産などの投資をしていました。
投資歴は、10年くらいです。
FXで、どーしても収入を得たくて日々格闘中!
なかなか簡単には、稼がせてくれないんだよねぇ。と思いつつ。
近くに巨匠たちがたくさんいるので、今年は成功間違いなし(自分に言い聞かせてます)
そしてハワイへ遊びにいくぞ~い

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。