 



 目標達成 

aloha

すっかり夏なのに、プチ引きこもってます

マーケット動くんだもん

さてさて、6月から試していた手法が成果をだしてくれています

111%で目標達成

ありがとうございます

でもって、今までのお約束パターンがこれ

大きく取った、あとその日もしくは翌日は調子に乗る

そして撃沈

ここを肝に銘じて

着実に積み上げられるように
引き続きトレードしま~す

ドル円あらっ78円台って
また、プチひきこもっちゃうな~




 これからは、リスク分散ですね 

aloha

あちぃ~

節電したいのに暑すぎるよぉ


さてさて、今日はオススメの本を紹介します

これからはとくに、私自身、リスク分散を考えているんですけど

image_20110712000327.jpg
すでに株で大成功を収めているJACKさんの不動産投資本です


以前、出版された本もすご~く身近でわかりやすかった

やっぱり入口って大事です
いきなり辞書みないと意味不明みたいな本て
お蔵入りすること多い(私だけかも)

今回の不動産投資もわかりやす~い
JACKさんの魅力は、やはり人柄ですね
不動産て、情報あったらさらに強い味方になるように思える

セミナーも開催されるので、良かったらぜひ参加してみてください


ユロドルどこまでいくんだい
じり下げで、ニュースが拍車をかけるパターン
先週もあったな~







 おっと~7月になっちゃった 

aloha

新しい手法を試していたら
あっという間に1か月経っちゃった~

先週金曜は、トモラニさんの依頼で「FX48」という番組に出演させていただきました
なぁ~んと2700人近くの人が見ててくれたのです
ありがたいありがたい

書き込みのコメント数も半端ないけど(笑)

さてさて、今日は、ギャップアップですね
&独立記念日ざます

なので、いつも通りチャートは見るけど
積極的にトレードはしない予定です

7月第1週 13p

今週は雇用統計~





 最近注目してること 

aloha

ここんとこ、チャートみまくり生活して
更新してにゃかった

えっ~と、金曜は、深夜1時頃に
ユーロ急落しましたね

金曜の戦略は、欧州時間前から
ユロ円の115.5抜けないのに注目、そして待つ

1度目チャンス来ました50pipsくらい下げた~

そして2度目、やはり高値トライして
ヒゲで引けたチャンス

すかさずショート60pipsくらいは下げました

その後も、3回目のチャンス安値更新で急落

最近注目している時間帯といえば、
深夜とか明け方に動くことが多いと思ってます

だから次の日、必ずねむねむ到来

一体いつ寝るんだよみたいな(笑)

そして、ドルが弱い
結構動くし
でも~80円は堅いっぽい



指標や会見がチャートに反映されるのって
私的には、判断しずらいので
ローソク足を見たり、ポイント見つけるのが
素人の私流だと思うとこかしら

来週も、みまっせ~

注目ポイントはどこだい





 ウォールストリートジャーナル 

aloha

昨日とは大違いのイイお天気でしたね

今日は、ペニンシュラでお茶会に誘っていただきました

ウォールストリートジャーナル編集局長Robert Thomsonさんにお会いしました

投資を始めて、自分自身がこのような方に
お会いできるなんて驚きモモの木ですよぉぉぉ
縁って不思議だなぁ~と実感

分刻みのスケジュールなのに、色々お話しすることができました
日本の方々に元気をと、被災地にも行かれたんですって
素晴らし~い

DSCF1269_convert_20110424211241.jpg



ゆんさん誘っていただき本当に感謝です、ありがとうございました



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

chailatte

Author:chailatte
aloha
投資とハワイ(南国)が大好きな下町っ子です。
FXを始める前は、株・外貨・不動産などの投資をしていました。
投資歴は、10年くらいです。
FXで、どーしても収入を得たくて日々格闘中!
なかなか簡単には、稼がせてくれないんだよねぇ。と思いつつ。
近くに巨匠たちがたくさんいるので、今年は成功間違いなし(自分に言い聞かせてます)
そしてハワイへ遊びにいくぞ~い

QRコード
